忍者ブログ
2010-07-14開始。 東方とか、オリジナルとか、絵とか、同人活動とか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6



久しぶりになっちゃいましたね、私は元気です(気管支炎)


あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す
この挨拶すらしていなかった(震)


年明けからは色々ありました。
遂に自由に生きることをやめて、社会という名の檻に飛び込んだりとか


そのおかげか、軽ウツだったのがちょっと治ったようで最近は調子いいです
今日なんか初対面の美容師さんと会話を続けられて、自分でもびっくりしたわ

しかし会社で風邪うつされちゃいまして、
体のほうは前述のようにkonozamaですよハハッ



あとは

 チバテレビを見まくったり(るろ剣と銀魂とタイバニの再放送やってる)

 唐突に龍が如く維新をやりはじめたり

 健康に目覚めて早寝早起きを心がけたり……
 (元々ロングスリーパーの気があるので睡眠を長くとることに、
  あと朝いっぱい食べて夜はフルーツグラノーラの生活してる)

といった感じです。


料理も相変わらずやってます、お弁当毎日作ってるかんね。
女子力高すぎて困っちゃうっぜ


自分を説明として「女子力の高い男」というのがピッタリな気がしている。



それではまあ、今年もよろしくお願いします(今更感)
PR


へび年お疲れ様でした



女の子組への年賀状投函終わったよ(きのう)


郵便は転送サービス申し込んだハズなんだけど、こないだ実家に帰ったら普通に手紙きてた(?)

ちょっと前に時間指定した郵送物が局内に置きっぱなしで配達されないとかあったし、
大丈夫ですかねぇ、にほんゆうびんさん……

ここ1ヶ月で信頼ガタ落ちしとる



コミケ二日目のみだけど行ってきました。

お疲れ様&ありがとうございました!
充実した一日だったよ


いつもはCDやら同人誌やら表紙買いしたりするんだけど、
今年はこれって感じのが無くて、お友達のとこ以外でほぼ買えなかったなぁ

輝針城のなんかとか欲しかったんだけどなー
途中で見かけた「エ□本なんて全然入ってないよ」て書いてある正邪ちゃんのバッグ、
あとで買おうと思ってたのに売ってる場所忘れて買えず(最低)

東方系は最近グッズとかが充実してきてる感じする
一輪さんのちっちゃいチャーム買ったよ、今回唯一の衝動買い


私の年賀状は一枚余った、いつもより人に遭遇できなかったのぜ

次は例大祭かなー、また会いましょうね!



今日ようやく台所がまともに使えるように
さっそく年越しそばと、(人参を買いすぎたので)なますを作った。
なます作りすぎた。


おせちとお雑煮終わったらスパゲティ生活になりそうだ



来年もよろしくお願いします ✌(☉ ౪ ☉)✌


ようやっと完成。


これの裏側の絵はネットでは公開しないつもりなんで、
ぜひコミケで見つけ出して貰ってみてくださいな。


当日の格好?声かけてくるのなんてどうせ知り合いでしょーが!
(まあ一応……白いヘッドフォンしてて、これ見よがしにポカリ持ってる人が私ですよ)

ポカリは万能薬、って子供の時かかりつけの ヤブ医者が言ってたかんね
現世のエリクサーといっても過言ではないよ、きっと。
ポカリは神の飲みもの



年賀状、せっかくなんでフルネーム手書きで名入れしてみた。
名前知らない人多いよね、たぶん

呼ばれる時苗字のが楽だから、って理由で普段は名乗らないけどね
オフ会の時とか普段から苗字呼びだと楽でしょ。

名前は個人特定のためにあります。
「高野」だけじゃ東方に絞ってもカブってる人居るからなー



上で描いてるのは別に送る年賀状
東方知らない女の子たち用にイケメン(仮)描いてる

まだ完成してないとか……ごめんね。しねばいいよね。
明日中には完成の予定。



ふなっしー
ゲーセンでとったはいいけど利用方法に困って結局コースターになった


クリスマスにも丑の刻


皆さんクリスマスいかがお過ごしでしょうか

私は例年通り、独りで毛糸のカービィをやって過ごしましたよ
恒例ですね。



ようやく冷蔵庫と洗濯機を買ったり。
搬入日コミケとかぶった、また一日目行けねぇし


必要な物は大体そろった感じ(あと電子レンジくらい)

そろそろしょくぶつとか欲しいなぁ。サンタさん、観葉植物ください

この前でっかいホームセンターで見てみたんだけど、
そこ植物コーナーにネコがいて、そっちに気を取られてそれどころではなかった

放し飼い、てか野良が住み着いてるみたいな感じだったな
またもふもふしに行きたい



テレビ無いのにどうやってWiiやってるかというと、
なんか変換するやつを間に挟んで、モニタでやってる
画質悪すぎわろた


ノーマル処女が咲夜さんによって奪われる


妖器咲夜さんチートだよなぁ
ボムが地霊殿にとり装備の上位互換な上、ほとんど使い放題だし

あと輝針城はイージーとノーマルの差が他より小さい気もする。


よく神霊廟が簡単って言われてるけど、
イージーとの差がありすぎるのと、体力が限定されてるせいで割と難しい

結構頑張ってるけどいまだノーマルクリアできないんだよなー
神子と相打ちになったことはあるんだけどなぁ……悔しすぎる!



折角なので盛ってみた。

せっかくっていうかいつも盛ってる気もする
咲夜さんの胸ネタは一周まわって好き


でもなんかコンプレックスで盛ってるって言うより、
他人には全く理解できない、咲夜さんのルールでやってる感じする

訊いてみても怒ったりせず
「淑女の嗜みですわ」とか意味わからんコト言いそう

咲夜さんてそういうトコあるじゃん

「途中で話題を変えたのですよ」とか、会話の途中で自己解決しちゃうよね
そして紅魔勢は誰もツッコまない



もうすぐクリスマスだけど、明日はお葬式に行かねばならぬ
(遠縁ですので年賀状は大丈夫です、一応。)

ここ数年、不幸多すぎわろえん
てか先月も行ったんだよね、お葬式……



せっかくデスク環境が整ったのに更新頻度少ないのは、
引っ越し早々ガチ風邪をひいてしまったからです。今は割と治ったけど。
auther
名前:高野(tkn、高野孝助)
所在地:埼玉県
誕生日:4月8日
twitter:@takano48
pixiv


カウンター
 
 next≫20000hit
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索


ヒツジウムは個人(高野)による、オリジナルと非公認ファンのイラストサイトです
版権物について、制作者・出版社等とは一切関係ございません

イラスト・ソースに関しては、無断での使用は構いませんが、営利目的^q^での使用はご遠慮下さい
ブックマークはお好きな所にどうぞ


忍者ブログ - [PR]