忍者ブログ
2010-07-14開始。 東方とか、オリジナルとか、絵とか、同人活動とか。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにこのニンジャ


ということで、こないだ東武動物公園行ってきたよニンニン
その時の写真をどうぞ。
今回はいっぱいある!



 
ニンジャことホンドリスさん。右はホンドタヌキ、コーギー犬みたいな体。

 
ジェフロイクモザル。カメラ構えたらポーズとったので驚いた。
見間違いかと思ったけど、別の場所に移動しても同じことした。すごい。
右はそんなことはどうでも良さげなアカカンガルー

 
園児たちに餌付けされるホンシュウジカ。
右は来園者にアピールするメスライオンを哀愁ただよう眼差しで見つめるオスライオン。


鳥さん
 

オウギバト。人懐こくて、私が持ってたパンフレットをしきりにつついてた
右はシナガチョウ。1羽空気よめないやつがおる

 
なんてことはないただのホンドフクロウ。
右はたぶんハゴロモヅルの雛。おばさんパーマ。

 
写真うつりに定評があるペンギン。今回はオウサマペンギン。
右はヒクイドリさん。
園児にクジャクと間違えられていて、これには世界一危険な鳥さんも苦笑い。

東武動物公園のおすすめドウブツ
   
ここの目玉動物といえばホワイトタイガー。
観察にはおすすめだけど撮影には向かない。
いちおう色々撮ったけど人が多くて写りこみがひどい。

私は猛獣さんはアクティブにしてるよりぐったりしてる画のが好きだ。
動物園らしいじゃん。


   
私のおすすめ、ワオキツネザル。
さわったりは出来ないんだけど、近くで見れるので撮影向き。
毛もゴミとかついてなくて綺麗だし、そこそこ動くので観察にも向いてる。

ジェフロイクモザルと同じポーズしてるけど、サルの間で流行ってるのかそれ
おしりチェックは動物にはよくあること。人間も……一部の人らはやるんじゃないかな



おわり。
載せたい写真が多くて、長くなってしまった。ごめん。



ここは遊園地も併設してるので、観覧車に乗ってみた(一人で……)。

観覧車、値段がちょっとぼったなのなんとかして欲しいかもしれない。
車内ラジオみたいなのもいらんと思うんよなー

しかし高いところはテンション上がるな!(あれと煙)



またいきたいなー、上野のほうも。
上野のヘビクイワシは素質あるけど、東武のヘビクイワシはすぐ逃げちゃう子だったのがかなしい。

そういえば写真はないけど、東武のエミュー良かった。イケメンだった。
一応撮ったんだけど、エミューの瞳の中にカメラ構えた汚い人がうつっててNGになってしまったんだ
穢れ無い瞳で私を見つめるのやめろ

PR
この記事にコメントする
タイトル
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
auther
名前:高野(tkn、高野孝助)
所在地:埼玉県
誕生日:4月8日
twitter:@takano48
pixiv


カウンター
 
 next≫20000hit
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索


ヒツジウムは個人(高野)による、オリジナルと非公認ファンのイラストサイトです
版権物について、制作者・出版社等とは一切関係ございません

イラスト・ソースに関しては、無断での使用は構いませんが、営利目的^q^での使用はご遠慮下さい
ブックマークはお好きな所にどうぞ


忍者ブログ - [PR]